公園でピクニック

20070612ジュリちゃんと一緒に

火曜日はむぅの幼稚園が1週間の中で唯一お弁当の日なので朝お弁当を作っていたら、「ねねもおべんとつくって〜!」とねねたん。せっかくお弁当を作ったのにお家で食べるのは味気ないなぁ・・それに今日はとってもいいお天気だし・・ということで、同じマンションでしぃちゃんと同じ学年のお友達、ジュリちゃん親子を誘って、公園でピクニックをしました♪
ピクニックって言ってもしぃもジュリちゃんもまだ公園で遊べないし、ねねたんがちょっと遊んでお弁当食べて、という簡単なものなんだけどね。藤棚の木陰で、シートひいて食べるお弁当は美味しくて楽しい♪♪
またお天気のいい日には、ピクニックしようっと!!