年賀状の写真

20071126年賀状写真??

ぼちぼち来年の年賀状も準備し始めないと・・という時期。ついこの前しぃちゃんが生まれたばかり、のような気がするのに、もう年末だなんて1年ってほんとあっという間だわぁ。
日ごろからカメラを持ち歩いて写真は撮っているものの、3人の子どもがよく写っている写真を探してみてもなかなか見つからず。なので幼稚園の帰りに、何枚もひたすら撮ってみました^^
・・・が、一番よさそうなのがこの写真。むぅとしぃはカメラ目線で笑ってるけど、ねねたんはあらぬほうをみているのよね^^;
3人の子どもの笑顔をカメラ目線で撮るのはやはり難しい。。。うーん、仕方がない。3つの写真が貼り付けられるようなデザインの年賀状で手をうつしかないのかな。