しまじろうのクリスマスコンサート

2007114しまじろうクリスマスコンサー

毎年クリスマスのお楽しみ♪しまじろうのクリスマスコンサートに行ってきました。しぃはまだちょっと楽しめないかなというのと、席を3つしかとってなかったので、おばあちゃんちに預けてお留守番。朝一番の回にむぅ・ねねたん・パパ・ママの4人で参加しました。
むぅが1歳の年から参加してるので、今年で3回目。今回が一番良い席で、なんと最前列!!しまじろうたちが目の前です。しまじろうたちが登場すると、子ども達の目はキラキラ♪子ども達だけでなくママたちもドキドキワクワクでした♪
一緒に歌ったり、会場でもらった丸いキラキラカードをかざして振ったり・・楽しい1時間のショー。ねねたんは途中ちょっと眠たそうになっちゃてるカナ・・というところもあったけど、最後の『ハッピージャムジャム』では、むぅと一緒に元気よく踊っていました^^大好きなみみりんの立ち位置がちょうど目の前のことも多く、「みーみりーん♪」と一生懸命呼びかけたりもしていたので(?)、みみりんがねねたんに手を振ってくれて(?!)ねねたん大満足&大喜び。
めいっぱい満喫できてよかったね〜。