おじいちゃまおばあちゃまが遊びにきました

20050701おじいちゃまとねねたん

今日は、おじいちゃまおばあちゃまが遊びにきました。むぅには朝からそのことを話していたら、「じいちゃん、ばあちゃんくる〜!」「じーちゃーん!ばーちゃーん!」と言いながら、何度も玄関へ。
おばあちゃまはねねたんが生まれた時にいらしたので会っているけれど、ねねたんがおじいちゃまと会うのははじめて。むぅくんはお正月ぶり。
おじいちゃまおばあちゃまが一息つく暇もないぐらいに、むぅくんは二人に遊んでもらおうと一生懸命でした(^^)
ねねたんはおじいちゃまにはじめて抱っこしてもらいました〜♪
夕方にはむぅくん、さっそくお散歩に。
おじいちゃまおばあちゃまと行くお散歩は楽しかったみたいです!!
夜も興奮しておおはしゃぎのむぅは、おばあちゃまおじいちゃまがベッドでねねたんのことをあやしていると、そのベッドにもぐりこんで何とか自分も遊んでもらいたい様子。ねねたんのことつぶしちゃいそうでちょっと危なかったけど、二人並んだ写真が撮れました!今まで「ねねたんはむぅの赤ちゃんの頃と顔がちがうなぁ」と思ってたけど・・こうやって見ると瓜二つ☆なのね(^-^)