おじいちゃまおばあちゃまにべったり

20050702おばあちゃまとむぅ

昨日からおじいちゃまおばあちゃまにたくさん遊んでもらっているむぅ。すっかり二人にべったりして離れません(^^)おばあちゃまがねねたんのことを抱っこしていると、すかさずやってきて抱っこをせがみます。
  
午後は、ママの実家にみんなで行って近くのあじさいのきれいなお寺にお散歩に行きました。むぅはあじさいの中を走り回ってうれしそう。写真を撮る事に目覚めてしまい、おばあちゃまのカメラで撮りたがったりして大変でした(^^;)
 
 
夜はママの実家でお夕食。
その後は、ねねたんはおじいちゃまのおひざで野球観戦。
むぅくんは、おばあちゃまと風船を飛ばして遊んでました(^^)