新しいお友達のお家へ

20060327ねねたん1歳お誕生日

今日は、ぽかぽかとってもいいお天気♪むぅのリクエストで、いつもとは違う公園に遊びに行きました。
 
むぅとねねたん、仲良くしゃぼんだま遊び。
ちょうど同じぐらいの子どもを2人連れたママがいたので話しかけてみると、上の女の子はむぅと学年は違うけれど月齢が近く、下の男の子はねねたんと誕生日がたった5日違いでした(^^)
しばらく仲良く遊んで、帰る方向も同じだったので一緒に帰ることに。そうしたら、そのママが「良かったらうちにどうぞ♪」と誘ってくれたので、お昼を買っておじゃましちゃいました♪♪
 
むぅはお友達のおもちゃなのに、独り占めしようとしてたりして・・・ごめんなさい。うーん、これは幼稚園でもまれて鍛えられなきゃダメね(´-ω-`)でも、仲良く遊んでいる様子もみられました。
ねねたんは、ずーっとニコニコで楽しそう。ふだんどうしてもむぅのお友達と遊ぶことが多いから、新しいお友達ができて良かったね〜♪
そうそう、今日公園でみんなとバイバイしたとき、ねねたんも一生懸命手を振ってバイバイしてました(^^)最近、周りの人の真似をよくするようになったねねたん。また1つできることが増えたね♪