お兄ちゃんが幼稚園に行っている間

むぅを幼稚園に送りに行った帰り、ねねたんが寝てしまったので、家に着いてから当たり前だけどシーンと静か。
こんなに静かで落ち着いた午前中は、いつぶりだろう??
コーヒーをゆっくり飲んじゃいました。
そうこうしているうちに、ねねたんも起きたのでちょっと遊んで^^
普段はお兄ちゃんがいるから、2人っきりで遊ぶなんてこともあまりなかったものね。
ねねたんうれしそうにキャッキャと笑ったり、たっちを披露してくれました。
そして掃除機をかけて、お昼の準備をしていたらあっという間にお迎えの時間。
正味1時間半ぐらいかな。
むぅのことはとっても心配しつつも、いつもに比べてゆったりした時間でした。